2009年09月18日

始めるよ。

どうもオオタクです。




いや~。暇って怖いですね~。




僕はデザイン学科の大学に通っていたんですが、その授業だったか趣味だったか忘れましたが絵本を作りましてね。





あの頃は楽しかったな~。なんて思い出しまして。





まぁ大人の事情で大学の頃作った絵本は手元に無いんですけど…。




とっとにかくまた何か書いてみようかな~。なんて不意に思ってですね。新しくブログを立ち上げ『読む絵本』でも書こうかと…。





でも絵は無いんですけどね。じゃあ小説じゃないか!と思った貴方!そんな大それたものは書けません!!






絵本と小説の間ぐらいのしょぼい感じになると思います。まぁ毎日は更新できないかもしれませんが、ちょくちょく書いていきます。ではでは


同じカテゴリー(オオタクの独り言)の記事
白熊について
白熊について(2009-12-16 11:21)

タイトル変えました
タイトル変えました(2009-10-23 15:42)


Posted by オオタク(悪) at 17:53│Comments(0)オオタクの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。